ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【練習】3:50/kmで10kmラン挑戦!【#650点目】

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

たまに気が向いた時に、僕の心に響いた”言葉”を共有するようにしようと思います!

僕は、”言葉”が好きなんです^ ^

 

練習で重要なのは量ではなく質であり、そして継続です。

一日だけ根を詰めた練習をしても効果はあまりない。質の高い練習を長期にわたってできるということが大切

ー朝倉 未来 (著)『強者の流儀』 より

 

継続が重要なのは僕も同感です!

だから僕もランニングを毎日継続しています!

 

今日のブログは、昨日の「ランニング日誌」だけ共有!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

昨日は久しぶりに練習目的でランニングしました!

 

設定・メニュー

メニュー:10km

設定:3:50/km

 

キロ4切りで10km走ることで、今の自分に体力の状態を確認することが目的のメニュー

 

記録・感想

f:id:y44kura720:20220203213622j:plain

f:id:y44kura720:20220203213712j:plain

f:id:y44kura720:20220203213716j:plain

タイムはブレブレ!

でも予定通りいい感じに走り切ることができました!

 

体力の衰えはそれでも感じました。最近あまり走らない日が続いていたので、しょうがないですが。

一応、ランニングのモチベーションも戻ってきたのでここから再スタートです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村