ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【リフレッシュ】リフレッシュすると決めた週末は何をした?【#648点目】

f:id:y44kura720:20220201211127j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

先週末は、度重なるマラソン中止にメンタルが沈んでしまい、ランニングもほどほどにしてリフレッシュ週末にしました!

 

リフレッシュすると決めた週末は何をした?

そんなリフレッシュすると決めた週末は、ありきたりではありますが、温泉、マッサージ、甘いもの暴食、しました!

 

幸せでした!!!笑

 

 

マラソンが中止になる前は、連続したレースがあり、ずっと緊張感があるランニング生活を送っていました。

心も身体も休まらず追い込まれていたんだと思います。

 

そんな強張った心身がこの週末の、温泉、マッサージ、甘いもの暴食、ですっかりほぐれました^ ^

 

やっぱりこういうリフレッシュなこともたまには必要だと強く感じました!

 

これからはあまり追い込まず、適度にランニングを楽しんでいこうと思います!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220201210704j:plain

昨日は、リフレッシュした週末明けで、気持ちよくランニングしました!

 

これから少しずつハイパフォーマンスランに持っていきます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村