ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【練習】また新しいコミュニティで、10000mの練習に参加!【#601点目】

f:id:y44kura720:20210612220633j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日はまた新しいランニングコミュニティに参加させていただきました!

そしてすごくいい練習ができました!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211216193455j:plain

昨日は新しいランニングクラブにお邪魔させてもらって、すごくいい練習をすることができました!

 

メニュー・設定

メニュー:10000m

設定:3:40/km

 

設定3:40/kmでロング走するのはもしかしたら1年ぶりぐらいかも…

最近の「ランニング日誌」を見てくださっている方にはわかると思いますが、ずっとタラタラ1~5kmぐらいしか走らない「ランニング習慣」をずっと続けていました笑

 

なので、不安だらけの練習メニューです。

 

記録・結果

記録はどんっ↓

f:id:y44kura720:20211216194537j:plain

f:id:y44kura720:20211216194534j:plain

なんとか設定クリア!

それも最後ペース上げられました!

 

反省・感想

走り始めはやっぱり久しぶりのペースだったので、ちょっとキツかったです。

でも中盤は慣れてきた感じで意外といけるかも!って感じでした。

 

ラストはなんとか少しペースを上げられたけどいっぱいいっぱい。

 

久しぶりにめちゃくちゃいい練習ができました!

こんな練習一人じゃ絶対できません!

 

引っ張ってくれたランナーの皆さん(届かないと思いますが)、ありがとうございました!

 

そしていつかこのペースでフルマラソンを走ろうと考えていることにゾッとしてしまいました笑

 

目標を見直すべきかも?

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村