ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【節目】600日連続ラン達成!!!目指せ#1000点!【#600点目】

f:id:y44kura720:20211215230412j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

また一つ大きな節目に到達!

600日連続ラン達成!!!目指せ#1000点!

今日の投稿は【#600点目】!

僕は毎日点を打つイメージで全力で過ごし、ランニングし、このブログに記録をしています!

 

つまり、【#600点目】ということは600日連続ラン、600日連続投稿達成です!

 

最近について

正直、少しずつこのブログへのモチベーションが落ち始めてきていました。

やめようかなと考えたこともあります。

 

でも最近、フルマラソン走ることになったときには、たくさんの方からメッセージをもらえたり、読者の方に出会えたり、とこのブログがなかったら経験できなかったことや出会いがたくさんありました!

 

そういうことがあると、毎日点を打ってきて良かったな、と心から思います!

そしてやっぱり僕の自己満足記録「ランニング習慣を伝えたい」を目標達成するまで続けていきたいと考え直すようになりました!

 

できるとこまでは!

 

目標

そして目標は二つ!!!

「フルマラソン2:30切り」

「1000点達成」

 

まだまだ挑戦は続きます!

 


スポンサーリンク  
 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211215230211j:plain

昨日はやっと普段の仕事終わりにちょっとだけいつもより長く走れました!

それでもまだ6.6kmだけど。

 

ペースも最近少しずつ上がってきていい感じ!

少しずつ戻していきます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村