ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【激坂王】明日『激坂最速王決定戦2021@箱根ターンパイク』走ります!【#567点目】

f:id:y44kura720:20211112231043p:plain

(出典:激坂最速王決定戦2021@箱根ターンパイク

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

やっと明日レースに出場します!!!

でもちょっと変わった大会で不安。

 

明日『激坂最速王決定戦2021@箱根ターンパイク』走ります!

激坂最速王決定戦2021@箱根ターンパイク

『激坂最速王決定戦2021@箱根ターンパイク』は、普通のマラソン大会ではなく、名前からも想像できるように、山登りランのレースになります!

hakone-saisoku.com

箱根の山を13kほど登ります。

 

コースはこんな感じ!↓

f:id:y44kura720:20211112231314p:plain

(出典:激坂最速王決定戦2021@箱根ターンパイク

箱根駅伝の予行練習?

あれ?箱根の山、ってどこかで聞いたことあるような。

そうです!箱根駅伝の山登り区間がまさにそれです!

 

『激坂最速王決定戦2021@箱根ターンパイク』は箱根駅伝5区の山登り区間と同じコースではないのですが、似たようなコースを走れることから、箱根駅伝の予行練習としている大学も多いようです!

 

そんなレースに明日興味本位で走ってきます笑

 

予想通り、多くの大学が招待エントリーしていました!

トップアスリートも多く出場していて、楽しみが増えました!

 

目標は歩かない

明日の目標は「歩かない!」です!

 

とりあえずゆっくりでもいいので走りながら箱根の山を上りきれればと思います!

 

スポンサーリンク

 
 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211112080843j:plain

昨日は少し足の痛みは残っていましたが、週末にレースもあるので、キロ4でしっかりと30分ぐらい走りました!

 

久しぶりのレース楽しみだなぁ!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村