ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#500点目】『ランニング日誌』と『今後の目標』

f:id:y44kura720:20200623193742j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日で1点目から毎日ランニングを継続してきて500点目(日目)になります!

やっとのような早かったような。

 

この切りのいいタイミングでもう一度、これからの自分自身の目標を見つめ直そうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌 #499

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210906220545j:plain

昨日はやっとワクチンの後の腕の痛さもおさまってきたのでゆっくり4kmランしてきました!

やっと少しずつ涼しくなってきましたね!

走っていて気持ちがいい今、たくさん走っておきたいところ!

 

今後の目標

この【#500点目】というタイミングで、毎日ランをする僕の目標を確認していこうと思います!

 

僕の好きなものそれぞれの目標を共有しようと思います!

僕の好きなものはこちら!

 

  • ランニング
  • 読書
  • ブログ『ランニング習慣を伝えたい』

 

ランニング

「フルマラソン2:30切り」

 

これはもう最初から立てている目標です!

学生から社会人となりどんどん遠ざかっているように思いますが、どこかで切り替えて本気で達成しに頑張っていこうと思います!

 

「47都道府県マラソン大会制覇」

 

これは新たな目標です!

最近は色々な地域でのランニングをしたいと思うようになりました!

あと、僕自身旅行も大好きなんです!

 

なので、47都道府県全てのマラソン大会で完走し、それぞれの大会のレビューをこのブログで共有していこうと思います!

 

読書

「月に5本の読書レビュー記事を書く」

 

僕はランニングと同じくらい読書好きです。

なので、好きなものは目標も持ちたくなるのが僕の性格なので、読んだ本のレビューを月に5本書いていくことを目標にしようと思います!

 

このブログで”ランニング好き”と”読書好き”のどちらともつながりを増やすという贅沢な望みを持っています^^

 

ブログ『ランニング習慣を伝えたい』

「月間10,000 PV」

 

最後はこのブログ『ランニング習慣を伝えたい』の目標!

僕はこのブログをほぼ自己満足の趣味で運営しています。

なので、目標を立てず好きなようにやっていこうとも思っていました。

 

しかし、ちょっとだけ数字を目標にすると新たな付加価値を生み出すモチベーションにもなるかもと思ったので、ブログ目標も立ててみました!

 

目標は生々しく、「月間10,000 PV」という数字を目標に!

PVというのは Page View のことで閲覧数のようなものです。

今は月間2,000PVぐらいですが、これを10,000 PVになるぐらいブログを楽しみながら価値をつけていきたいです!

 

これを2022年までに達成します!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村