ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【Amazonセール】17日から63時間のセールが始まります!僕の狙いも共有! #479点目

f:id:y44kura720:20210816204916p:plain

(出典:Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

なんか毎回恒例となってきたAmazonセールの宣伝をまたします!笑

 

17日から63時間のセールが始まります!僕の狙いも共有!

今度のAmazonセールは、8月17日9時から19日23時59分までの63時間に渡って「タイムセール祭り」が開催されます!

 

何か気になっているモノや、日用品を買おうと考えてた方は是非この機会にチェック!

amzn.to

 

AnkerのBluetoothスピーカー、AKRacingのゲーミングチェアなどが予告されているようです!

 

僕の狙い

僕の狙いはこれ!↓

Fire TV Stick 4K

  

この『Fire TV Stick 4K』は、テレビの大画面でPrime Video、YouTube、Netflixなどが見れるアイテムになります!

 

映画好きの方とYouTubeをよく見る方は本当におすすめ!!!

 

 

実は前に購入して、紹介したこともあるのですが、ネットフリックス を解約したので手放してしまいました。

 

ですが、最近またネットフリックスに入り、テレビでネットフリックスがみたい!ってなったのでこのセールで再購入!

 

コスパいいのか悪いのかわからないお買い物になってしまいましたが笑

 

スポンサーリンク

 
 

ランニング日誌 #478

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210816205354j:plain

 昨日も雨が続いていたので、少しだけ2km走って終わりにしました!

この連休は、ランニングも連休です笑

 

でもそろそろ秋のマラソンシーズンに向けて切り替えていかなくては!

 

今日の言葉

 きみが”試すこと”に喜びを見い出してくれるといいな。

ーデイル ドーテン (著) 『仕事は楽しいかね?』 より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村