ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【大雨】大雨のときにランニングしたくなったら?#477点目

f:id:y44kura720:20210814221012j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ここ何日か停滞する前線の影響で大雨が続いてます。

news.yahoo.co.jp

 

大雨のときにランニングしたくなったら?

でもせっかくの連休、外は大雨でもランニングに出たい!って方もいるかもしれません。

 

ですがそこは勇気をもって、外に出ることをやめることも考えましょう!

特に土砂災害や水害が起こりそうな地域でのランニングは絶対にらやめておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210814221102j:plain

昨日は大雨が続いていたので、僕は少しだけランニングして終わりにしました!

 

こういうときはゆっくり休んで、晴れた時にたくさん走る準備をしておこうと思います!

 

今日の言葉

子どもはみな、生まれながらに芸術家だ。

問題はいかにして芸術家であり続けるかということだ。

ーパブロ・ピカソ[画家]

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村