ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】久しぶりに本格的なマラソントレーニング! #475点目

f:id:y44kura720:20210812091228j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日は連休を使って、久しぶりに本格的なマラソン練習をしました!

 

昨日の『ランニング日誌』を共有!

 

ランニング日誌 #474

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210812091504j:plain

昨日は、久しぶりに16kmのロング走をしました!!

 

10マイルという区切りのいい距離を走ろうということで16kmランを計画!

ですが、最近は暑いので早朝練をしようということで、6:00スタート!

 

久しぶりの暑い中のロング走だったので、やり切れるか不安でしたが、なんとか走り切りました!

 

この連休もいい感じに、トレーニングが積めてよかったです!

秋シーズンに向けてそろそろ切り替えていこうと思います! 

 

今日の言葉

「自分でないものにまでなろうとして人生を浪費するのはやめて、今を一生懸命やろう」

(為末 大 (著) 逃げる自由 〈諦める力2〉 より)

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村