ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【梅雨】本格的に梅雨入り #418点目

 

f:id:y44kura720:20210616215200j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はずっとジメジメした気候に、突然の雨が降るような気候でした!

前にも梅雨入りかも、って記事を書きましたが、今度こそ本格的な梅雨入りの予感がします!

 

僕の住む地域の習慣天気もこんな感じです。

f:id:y44kura720:20210616220328j:plain

これはもう梅雨ですね笑

 

対策をしっかり考えて行かなくては!

 

いちばんは「シューズ乾燥機」!

靴乾燥機 ダブルノズル

 

 

あとはキャプかな!

ランニングクロスキャップ

 

 

しっかり対策をしていきながら梅雨の期間も楽しくランニングしていこうと思います!

 

雨の日ほど笑顔で過ごす 

私は、この習慣を実践してから、雨が好きになりました。

(有川 真由美 (著) いつも機嫌がいい人の小さな習慣 仕事も人間関係もうまくいく88のヒント より)

 

スポンサーリンク

 

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210616220015j:plain

f:id:y44kura720:20210616220018j:plain

昨日はまた4:30/km切りのペースで5.7km走ってきました!

 

昨日は自分の走るときには雨は降ってなく、涼しい中走ることができました!

これからの梅雨の時期もうまく雨をかわして走れればいいな!
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も梅雨でもランニング楽しんでるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村