ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【お休み】今日はちょっと休憩。 #401点目

f:id:y44kura720:20210530113802j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日は記念となる#400点目の投稿でした!

runpointcon.net

本当にたくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです^ ^

 

そして、こっからまた切り替えてこれまで以上に頑張っていこう!っていうのが理想だと思うのですが、本日の#401点目はお休み笑

 

ランニングも休息1kランをする予定です。

 

超回復したらまた楽しく頑張っていこうと思います!

 

メリハリというのは、抜くときはしっかり抜く、休むときはしっかり休む。それだからこそ、頑張るべきときに頑張れるのです。常に張りつめたままではそれ以上の力を出せませんし、抜き方が中途半端では、いざというときに頑張れない。

(川内 美加 (著) 走れ、優輝! より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210530114454j:plain

f:id:y44kura720:20210530114503j:plain

昨日は5.1kラン!

 

最近は本当に5kランがルーティンになっています!

そして本日のランニングは上にも書きましたが、休息ラン予定。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村