ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【タイムトライアル】5000mタイムトライアル! #388点目

f:id:y44kura720:20210517175150j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日は久しぶりの5000mのタイムトライアルを走ってきました!

『ランニング日誌』を共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210517203232j:plain

昨日は5000mのタイムトライアル!

 

目標・設定

目標:16:30

 

最近は普段のランニングもたくさん走れてないから、16:30ぐらいを切れたらいいなぁ、ぐらいで臨みました!

 

結果・感想・反省

f:id:y44kura720:20210517175150j:plain

f:id:y44kura720:20210517203604j:plain

目標の16:30切り達成!

 

途中も安定したペースを刻み、最後しっかり出し切って走り終えることができました!

 

久しぶりにスピード出して限界まで追い込んで走れたので楽しかったです!!

 

最近、このぐらいのランニング習慣だと5000m走ったらどれくらいのタイムで走れるか、だいたい予想ができるようになりました笑

 

今回のタイムトライアルも目標通り、ちょうどよく走りきることができました!

 

 

ですが、やっぱり体力の落ち込み具合には若干ショックを受けています。

最終目標のフルマラソン2時間30分切りからどんどん遠ざかってしまっています。

 

どこかでスイッチを切り替えてしっかり練習をしていかないと!

 

秋までに5000mは15:30ぐらいで走れるようになりたい!

 

今回の結果があって、自分の弱さや課題などがクリアになってきたので、そういう部分を省いて、次に向かっていきたいと、今は思っています。

(大迫 傑 (著) 走って、悩んで、見つけたこと。 より)

  

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村