ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【雪国】久しぶりにスノボしてきた!#326点目

f:id:y44kura720:20210317220101j:plain

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日は感染対策をしっかりして、雪国へスノボをしに行ってきました!

 

久しぶりのスノボだったので、ちゃんと滑れるか心配だったけど、なんだかんだ体はしっかり覚えているもんでした!

 

すごく気持ちよくて、リフレッシュすることができました!

f:id:y44kura720:20210317220127j:plain

 

ちなみにスキー場を舞台にした予想外の展開が待てるおすすめの小説もついでに紹介↓

 

東野 圭吾 (著) 恋のゴンドラ

 

真冬に集う男女8人の運命は? あの東野圭吾が“恋愛"という永遠のミステリーに真っ向から挑む。衝撃の結末から目を逸らすな! この恋の行方は、天国か地獄か。怒濤の連続どんでん返し!

(東野 圭吾 (著) 恋のゴンドラ より)

 

そんな昨日も、帰ってからしっかりランニングしたのでその『ランニング日誌』を共有!

 

スポンサーリンク

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210317215748j:plain

昨日もスノボの後でもしっかり10kラン!

 

またランニングにどハマりしてきた!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村