ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】これからランニングを始めたいなら、まずは1kmランから! #316点目

f:id:y44kura720:20210307141433j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日は、ランニングを始めたいけどなかなかあと一歩が踏み出せないんだよなぁ、って方の背中を押してあげたい!

 

スポンサーリンク

 
 

 

これからランニングを始めたいなら、まずは1kmランから!

「ランニングを習慣化させたいけど、いざ走り出そうとしたら重い腰が持ち上がらない。」

 

そんな方に、これだけ伝えたいです!!

 

「1kmだけ走って見たら?」

 

僕は毎日ランニングを継続させています。

ランニングを楽しんでいる日もありますが、その中でも気が進まない日もたくさんあります。

 

そんな日は1kmだけ走って終了。

1kmランだと5分から7分ぐらいでランニングできちゃいます!

 

これなら、どんなに時間が限られている人でもできるはずです!

そしたら 、だんだんと走る楽しさを知ることができて、ランニング距離も増えていきます!

 

そしてまた、今日は走りたくないなぁ、って思う日も来ると思います。

そのときは1kmだけ走って終了、でいいのです!

 

これが僕のランニングスタイル!

そして、たくさんのランニング初心者に共有したいスタイルです!

 

僕が楽しいと思うのは、走っているときは一人なので、良くも悪くも自分に酔えるというか、想像の中で自分の世界を作っていけるところ。あとは自分だけで作り上げていく楽しさがあります。-大迫傑

(大迫 傑 (著) 走って、悩んで、見つけたこと。

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210307173416j:plain

昨日は1k休息ランを脱出して3kラン!

 

相変わらず花粉がしんどい。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村