ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日常】今週末は雨…。1kだけ走ってお休みにする。#273点目

f:id:y44kura720:20210123201032j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今週末は雨の予報が出ています。

 

スポンサーリンク

 

 

実際今日は一日冷たい雨が降り続けていました。

news.yahoo.co.jp

 

そして明日は関東でも大雪になる恐れがあるようです。

news.yahoo.co.jp

 

こういう時は、風邪も引きたくないので潔くお休みにしようと思います!笑

 

それでも1kmだけ走るのが、毎日ランニングする"ランニング習慣"の決まり。

 

今日と明日は1kお休みランします^ ^

 

 

ランニングYouTuberイケポンさん(イケポンのランニング生活 - YouTube)がSNSで今日の雨ランを記録していて、それがカッコ良かったので共有します!

イケポンさんは、連続ランニング1096日を達成した僕の理想を体現しているようなランナーです!本当に尊敬しています!

 

僕もこんなこと言えるようになりたい!!

 

雨の日ほど笑顔で過ごす

(有川 真由美 (著) いつも機嫌がいい人の小さな習慣 仕事も人間関係もうまくいく88のヒント より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210123202702j:plain

昨日はまだ晴れていたので5kラン!

 

そろそろ前のように10kmぐらい走れるようになりたい!

いや走ろうという意志があれば走れるので、あとは気持ちの問題、笑

 

身体の準備はできてます!(怪我完治)

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も雨の日でも少しだけ走るよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村