ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【プレゼント】ランナーが喜ぶクリスマスプレゼント3選!!#243点目

f:id:y44kura720:20201224153735j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日はクリスマスイブ!!

 

1年で一番プレゼントの数が多い日なのではないでしょうか!

 

年末年始も近づいてきたこのタイミングにあるクリスマスって、なんかすごく幸せな気分になります^ ^

 

そんなみんなが楽しみの一つとしているクリスマスプレゼントについて、ランナーがもらって嬉しい(と思う)プレゼントを3つ選んでみました!!

 

紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランナーが喜ぶクリスマスプレゼント3選!!

毎日ランニングを楽しんでいる僕が選ぶ、ランナーがもらって嬉しいクリスマスプレゼントを3つ選んでみました!!

 

A.GPSウォッチ

B.ファイテン(phiten) ネックレス

C.ランニングシューズ

 

この3つ!!

これをプレゼントにもらえたら、冬の寒さなんて忘れて今すぐにでも走りに飛び出してしまいます笑

 

A.GPSウォッチ

 

ランナーにとって時計は、やっぱり必要になってくるアイテムの一つです!
 
そして性能と値段の幅が一番大きいアイテムはこの時計なのではないでしょうか。
 
あまり趣味のランニングにお金をかけたくないよ、ってランナーは1000~2000円ぐらいの最低限必要なストップウォッチ機能付き時計を使ってるランナーも多いと思います。
 
しかし
 
やっぱり毎日つけている時計には、便利な機能があればあるほどランニングの幸福感は上がってくると思います!!
 
その機能の一つがGPS!
 
今はいろいろなGPS時計が発売されていますが、やっぱりガーミンが有名どころ!
 
プレゼントにガーミン時計をもらえたら、ランニングモチベーション爆上がりします!!
 
 

B.ファイテン(phiten) ネックレス

 
クリスマスプレゼントっておしゃれなネックレスが多いイメージがあります!
 
こういうの↓
 
しかし、
 
ランナーが本当に欲しいネックレスは実はファイテン(phiten) ネックレスなんです!
 
一応ランニングパフォーマンスの改善・向上が期待できるみたい。
実際、効果を得られるのかは分かりませんが、そう言われたら試してみたくなるのが記録を狙うランナーたちです!
 
もしプレゼントしてくれたら、仕事中もお風呂でも外しません!
 
 

C.ランニングシューズ

ランシューは、ランニング必須アイテムだからこそ、いつでも欲しいものです。
 
だからプレゼントとしてもすごく嬉しいアイテムになります!
 
最近はおしゃれなシューズから、高性能シューズまでたくさんあるのでプレゼント選びとしても楽しめそう!!
 
おしゃれはその人好みがありますが、
性能で勝負するなら、今は全てのランナーが命がけで買い求めている厚底シリーズ一択になります!!
 
ちょっとついでに紹介!
 
[ナイキ] NIKE ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%
 
ナイキの厚底シリーズはもはや誰しもが知る最強シューズ!
来年のニュイヤー駅伝、箱根駅伝もおそらくナイキ一色になることでしょう。
 
[アディダス] adidas アディゼロ アディオス プロ
 
 
最近流行り始めたアディダスの厚底モデル!
実は僕もこの厚底シューズを持ってます↓
性能も良いのですが、やっぱりデザインが好きです^ ^
 
[ニューバランス] ランニングシューズ MRCEL FuelCell RC ELITE
 
ニューバランスはこれから来るであろう遅発ながら魅力満載のモデルです!
僕も実は密かに狙っています!
 
 
 
上のシューズ達は、今はランナーにとって欲しくて欲しくて欲しくて履いてみたくてたまらないシューズたちです!!
 
記録を目標にしているランナーは尚更です!
 
これが手に入るならクリスマスディナーもケーキもいりません!!笑(言い過ぎ?)
 
 
皆さんは明日のクリスマスには、どんなプレゼントを用意していますか?
プレゼントを喜んでくれる姿を想像しながら、プレゼント選びするのも楽しいですよね^ ^
 
それでは皆さん、メリークリスマス!!!
 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201224160152j:plain

昨日は久しぶりに朝ラン5kしました!!

 

体感的には朝走ると少しいつもよりキツい感じがしますが、そのあとの1日はすごくすっきりして過ごせます!

 

でもやっぱ朝ランはしんどいんだよな…

朝気持ちよく走れるメンタルを手に入れたい!

 

 今日の点も見てくれてありがとう^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もクリスマスプレゼント欲しいよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村