ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日常】これから日本選手権をリモート観戦!! #223点目

f:id:y44kura720:20201204150111j:plain 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

ついに今日日本陸上選手権大会の長距離種目が開催されます!!

www.jaaf.or.jp

 

今日はこれからリモート観戦!!

 

観戦に集中できるように、今日はいつもの『ランニング日誌』も早めに記録します↓

そしてブログもここまで笑

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201204150528j:plain

昨日は7kラン!ペースも4:40/k!
 

やっと長めの距離をランニングできるまでに回復しました!!

 

今回の足の故障はすごく長引いてしまいました…

健康な身体で毎日ランニングができること自体が本当は恵まれているのだと改めて感じました!

 

これからまた"ランニング習慣"を楽しんでいこうと思います!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も故障を乗り越えた経験あるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村