ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【記録会】ついに待ちに待ったレースに出場!#190点目

f:id:y44kura720:20201101195603j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

 

ついにレース出場!

今日ついに待ちに待ったレースに出場してきました!

マラソン大会ではなく、トラックの記録会になりますが。

 

出場した種目は5000m!

 

コロナの影響でマラソン大会も記録会も中止がずっと続いていたので、やっとレースに出れてランニング習慣の成果を出せる!、とずっとスタートまでドキドキワクワクでした笑

 

でもそれが空回りしたのか、すごく緊張もしてしまいました…

 

緊張が抜けないままスタート!

 

もうこれを書いているときには4時間前のこと。

 今はグターっとしています笑

 

結果速報です↓

 

今日は久しぶりのレースで身体も心も疲労困憊なので今日はこの辺に。

今日の記録会については明日のランニング日誌と一緒に共有したいと思います!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201031212004j:plain

昨日は今日の記録会の調整で少しジョグをしただけ!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もこの週末ランニングしたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村