ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

『第104回 日本陸上競技選手権大会』が開幕!#159点目

f:id:y44kura720:20201001205226j:plain

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

今日から『第104回 日本陸上競技選手権大会』が開催されました!

 

 

第104回 日本陸上競技選手権大会

『第104回日本陸上競技選手権大会』が 10月1~3日、新潟市のデンカビッグスワンスタジアムで開催!!

 

公式サイトです↓

www.jaaf.or.jp

 

今年は新型コロナウイルスの影響で開催が延期…

それでも無事この秋、陸上日本一を決める大会が開幕!!

 

タイムテーブル

競技スケジュールについてはこちらで確認できます↓

www.jaaf.or.jp

 

みんなが注目する100m決勝は、明日女子が19:33、男子が20:30です!

僕が注目している1500m決勝は、明日女子が19:43、男子が18:10

 

皆さんも日本一が決まる瞬間のスケジュールをチェック!

 

全てのレースがドキドキ!

日本選手権は毎年開催される陸上大会で一番観戦を楽しみにしている大会になります!

 

やっぱり全ての陸上種目の日本一を決めるとあって、全レースに目が離せません!

 

それもどのレースも観ててドキドキします!本当の闘いを観ているようで心の底から応援がこみ上げてきます!

 

今年はYoutubeでライブ映像を流してくれているので、空いてる時はリアルタイムで応援したい!

www.jaaf.or.jp

 

やっぱり大会を観戦してると、僕たち市民ランナーも背中を押される感じがします!

出場選手の皆さん、応援してます!頑張ってください!

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201001212539j:plain

今日も50分ジョグ🏃‍♂️

 

最近の気候はランニングが気持ちい!!
  

【音声ランニング記録】

【ランニング日誌 #159】50分ジョグ 今年はマラソン大会がない10月の始まり - ランニング習慣を伝えたい | stand.fm

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も日本選手権楽しみだよ(観戦してるよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村