ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

『GoPro』の新モデルが明日登場⁉︎#143点目

f:id:y44kura720:20200915132916j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

最近、ランニング習慣を動画記録にも残したいなぁなんて考えていたら、アクションカメラが欲しくなってきました!

 

有名なのがこの『GoPro』モデルですね↓

gopro.com

 

最近はランニングYoutuberも増えてきて、ランニングVlogとかを見ていると、自分も動画でランニング習慣の記録を残したいなぁって考えるようになりました。

 

そんな時に『GoPro』新モデル登場!というニュースが舞い込んできて、僕のアクションカメラ欲しい欲に火がつきました!!

 

 

『GoPro』新モデル登場

今日は、『GoPro』新モデルの「GoPro HERO9」の発売についてのニュースがたくさん飛び込んできたので、ここで共有します!!

 

これからは写真ではなく動画で思い出を残す時代!!

 

発表はいつ?

いつ発表・発売されるかというと、明日2020年9月16日 22:00 に発表予告があるみたいです↓

youtu.be

 

Twitterにも告知がありました↓

 

明日の22:00はPCの前で構えておきます!

 

これまでのモデルとの違いは?

これまでのモデルとの違いを少し調べてみたら、まだ噂の段階ですがいろいろありました!

 

でも機械について詳しくない自分にとってはよくわからなかったので、なんとなくまとめると大きく違うのはこれかな、っていう2つを紹介します!

 

  • 解像度UP
  • バッテリー容量の増加

 

この2つが大きな違いのように感じました!

特に画像の解像度が大きく進化しているよう。

 

HPに" More 解像度 "というメッセージ付きの動画があり。

ってことはもっと画質が綺麗になるの⁉︎

 

今でも十分綺麗なのにもっと鮮明な画質になるってどんな感じなんだろ。

Youtubeの動画クオリティも上がってきそうですね。

 

バッテリーの持ちがよくかるのも、アクションカメラにとってはでかい進化!

 

フルマラソン走りきるぐらいは普通に動画回せるのかな?

 

毎年グレードアップさせてて、本当にすごい!

  

買い?

アクションカメラを買おうと決めたら、間違いなく『GoPro』新モデルの「GoPro HERO9」を買おうと考えています!

 

あとは値段次第なところはありますが、現在貯金のない僕にとっては夢の話に終わりそう…

 

もし購入を考えている方がいたらレビュー待ってます^ ^

  

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200915215234j:plain

今日も50分ジョグ🏃‍♂️

 

最近やることが多すぎて、今日はなんか頭がパンクしてクラクラしていました。

習慣のランニングにいくのも腰が重かったです…

 

ですが、いざ走り出すとどんどん気分が晴れてきたんです!!

なんだか一歩一歩で頭の中のゴミが落ちていくような感覚、笑

 

走り終わったあとは1日の疲れが吹っ飛んでしまいました!

 

このタスクが多い日々をランニングで乗り越えていきます!
 

【音声ランニング記録】

【ランニング日誌 #143】ランニングでスッキリ! - ランニング習慣を伝えたい | stand.fm

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も『GoPro』欲しいよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村