ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

真夏のお昼にBBQ! #113点目

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日は夏っぽいことを満喫しました!なにかというと、BBQ

 

お昼にBBQ

今日は友達(少人数)とお昼にバーベキューしてきました!

(しっかりコロナ対策をし、ディスタンスもとりながら)

 

残念ながら写真をとるのを忘れた(まだまだブロガーになりきれていない笑)ので

こんな雰囲気だったよってフリー画像を載せておきます笑↓

f:id:y44kura720:20200816220843j:plain

 

f:id:y44kura720:20200816220928j:plain

 

やっと夏っぽいことが出来たなぁ、って感じ!

 

今年はコロナの影響もあって、プールやお祭り、花火大会とか、夏っぽいことが出来ずにいました。

 

バーベキューならしっかり対策すれば出来そう!ということで今年初めて夏を満喫しました^ ^

 

クーラーがんがんの室内にいるだけはもったいない!

 

ビール→お肉→海鮮のムーブが最高

BBQのビール→お肉→海鮮のムーブって最高すぎませんか⁉︎

 

まずプッシュとして、乾杯!

そのあと炭火で焼いたお肉をがぶり!

そしてお肉とビールに少し飽きてきたら、海鮮!

ホタテとかタコとか焼き魚!

 

この流れが最高なんです!

 

焼肉屋さんに行ったらお肉だけ、海鮮料理やさん行ったら海鮮料理だけ、

BBQならなんでもあり!これがいい!

 

最後焼きそばもできるし、マシュマロ焼きたい!って人もいますよね笑

 

やっぱり締めは水風船?笑

学生でバーベキューすると、必ず水風船をニヤニヤして持ってくる人が終了間際に現れます笑

 

こんな夏休み中の小学生が喜びそうなことを何故か20を超えた学生もそれ以上に喜びながら楽しんじゃいますよね笑

 

まぁ夏だし、涼しくなれて楽しいしいからその場はすごく盛り上がるのですが

 

帰りが…

 

皆さん、BBQにいく時は何があるかわかりませんので着替えを一応持っていっておきましょう笑  

  

最後に一言

今日はちょっと日記っぽい記事を書いてみました笑

最近このブログにどう価値をつけるか迷走中です…

 

温かく見守ってくだされば嬉しいです😊

 

ランニング日誌 

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200816225437j:plain

今日は上にも書いたようにお昼からお酒をいっぱい飲んでしまったので、ランニングできず…1kだけウォーク 

 

最近合宿とかあって疲労が溜まっていたので、いい休養になったかな。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もBBQしたいよ(したよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

BBQ好きなら【Weber】