ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

長いようで短かった合宿が終了!【合宿】#109点目

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁! 

 

【合宿4日目】

今日で合宿終了!合宿最終日です!

 

最終日は朝走って朝食を食べて帰る、予定でした

 

が、

 

朝起きたら豪雨!

高原によくある大雨でした…↓

f:id:y44kura720:20200812222251j:plain

f:id:y44kura720:20200812222247j:plain

なので迷ったけどランニングは中止

宿で朝に補強トレーニングだけして、長いような短いような合宿が終了しました!

 

あとはまた長い時間かけて帰宅

f:id:y44kura720:20200812222333j:plain

 

そして、僕の住む関東に戻ってきました!

 

帰ってきて思ったことは、

 

こっち暑すぎない⁉︎

 なんかすごく蒸し蒸しするし…

 

こっちに帰ってきて、やっぱりすごくいい環境でランニングできたんだな、と実感しました。

 

もうすでにまた涼しい高原で走りたい!ってなっています笑

 

 

結局今日は、朝走れずにそのあとの1日はほとんどが移動で終了。

 

今日のランニングはどうしよ…

 

足はボロボロで足裏の豆がすごく痛いので、今日は夜にウォークをすることにしました!

 

5日間、高原の涼しい環境でランニングやマラソン練習を行ううことができ、最初長いかもと思っていましたが、実際あっという間でした!

 

そしてこの合宿でやっぱり自分は走ることが大好きなのだと改めて感じることができ、

目標のフルマラソン2:30切りをやっぱり達成させたいという思いが強くなりました!

 

なので、これからもランニング習慣をお届けしていきます!

 

【本日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20200812231447j:plain

今日は合宿疲れと、足の豆が潰れて足つくのも痛いので、ランニングではなくウォーク🚶‍♂️

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も合宿してみたいよ(したよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村