ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【速報】「第17回湘南国際マラソン」で目標のサブスリー達成!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は、ずっと楽しみにしていた『第17回湘南国際マラソン』に出場してきました!

フルマラソン!

www.shonan-kokusai.jp

 

この大会は、マイボトルを持って走ることをルール化したサステイナブルな新しい大会!なので、早く体験してみたく、すごくワクワクしながらスタートしてきました!

 

目標は、サブスリーに設定!

runpointcon.net

 

そして、結果速報↓

 

目標達成!!!

 

今回もなんとか(ぎりぎり)目標達成しました!

 

これまでずっと記録が落ち続けていましたが、やっとサブスリーまで戻すことができて一安心しているところです。

 

大会自体も注目されていた分、すごく楽しく走りやすい大会でした!

 

大会レビューはまた後で書くとして、まずは目標達成した喜びを伝えたく書かせていただきました^ ^

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村