ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【速報】「第25回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の速報です!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は、『第25回ジュビロ磐田メモリアルマラソン』というハーフマラソンの大会に参加してきました!

runpointcon.net

 

前日の昨日は、いつも通り目標を設定して今日のハーフマラソンの気合を入れてきました。

 

目標は、最近、練習ができていないということで、「Ave 4:00/km」に設定!

 

そして、今日磐田市で走ったハーフマラソンの結果は↓

 

目標達成!!!

 

なんとか、少しずつ身体も戻せてきました!

これからまた記録への挑戦の再スタートが切れそうです!

 

とりあえず今日はゆっくり休んで、明日からまた次のマラソンに向けて準備していきます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村