ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【レース前日】明日、「第25回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」走ります!!!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

マラソンシーズンも真っ只中、全国各地で毎週マラソン大会が開催されています!

たくさんのランニング報告を目にしながら、やっと自分もまたランニングライフに戻りたくなってきました!

 

明日、「第25回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」走ります!!!

今年はあまり練習できませんでした…

社会人2年目の今年は、仕事とランニングの両立が難しくなってしまい、あまりランニング習慣を送ることができませんでした。

 

なので、完全に今年は練習不足です。

 

でもやっぱりこの涼しくなってきてマラソンシーズンに入ると、レース走りたい!ってなってくるんですよね。

 

ということで、明日は練習不足の中、ハーフマラソン走ってきます!

すごく楽しみです!

 

第25回ジュビロ磐田メモリアルマラソン

明日走るのは、『第25回ジュビロ磐田メモリアルマラソン』という大会!

www.jubilo-marathon.com

 

会場がサッカーチーム「ジュビロ磐田」のホームヤマハスタジアム!

そして静岡県磐田市の街を一周するコースです!

 

行ったことのない街を走るのって、いつでもワクワクするので、明日も本当に楽しみです!

 

目標は?

前にも書きましたが、今年はあまり練習ができていません。

そんな今の現状で立てる目標は、

 

Ave 4:00/km 

 

キロ4でハーフを走ることを目標にします!

 

そして、またランニング、マラソンレースの楽しさを思い出してこようと思います!

 

忙しくて運動する時間がない人にこそ、誰よりも運動が必要なのはあなただと伝えたい。

(アンデシュ・ハンセン (著)『運動脳』 より)

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村