ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン前日】明日は燃え尽き症候群明けのフルマラソン!

f:id:y44kura720:20220416104233p:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

明日、東京マラソンから約1ヶ月ぶりに、またフルマラソンを走ります!!!

同じくレースを控えているランナーの方いますか?

 

明日は燃え尽き症候群明けのフルマラソン!

僕は1ヶ月前の東京マラソンをずっと目標にランニングを続けてきました。

その東京マラソンを無事走り終え、夢が一つ叶ったと同時に、なんと燃え尽き症候群に…

 

一時期はこれまで毎日続けてきたランニングもやめてしまおうかと考えたぐらいです。

 

ですが、なんとか復活!

runpointcon.net

 

と、同時に早速大きな壁が!

 

半年ほど前(元気だった頃)にエントリーしていたフルマラソンがもう明日まで迫ってきています笑

 

明日は「かすみがうらマラソン」!

エントリーしているフルマラソンは、『かすみがうらマラソン 兼 国際ブラインドマラソン 2022』です!

kasumigaura-marathon.jp

 

「かすみがうらマラソン」は、茨城の土浦を走る割と大きい規模のロードレース大会になります!

まだコロナの蔓延も残りますが、今の所開催の方向で動いています。

 

今の僕のコンディションは?

今の僕のコンディションは、ランナーの身体から離れてしまっています…

東京マラソンから毎日1kmほどしか走らない日々が続き、体重も増加傾向。

 

「この身体じゃ完走も難しいのではないか。」

 

でも出走を決意!

でもこんなコンディションですが、明日フルマラソン走ります!

 

実際走ってみると、得られることもたくさんあるだろう!ということで、エントリーした昔の自分を信じて出走を決意しました!

 

慌ててこの前10kmのペース走練習したら、疲労が抜けきれませんが笑

f:id:y44kura720:20220416133805j:plain

慌てて練習するのは良くない。

 

目標は?

目標は『サブスリー』

 

まずはまたサブスリー達成を目指すことから、再スタートをしていこうと思います!

この目標が、緩いのか厳しいのか、僕でもわかりません笑

自分自身が結果を楽しみにしています。

 

明日一緒に走られるランナーの皆さん、天気は良さそうなので、楽しんで一緒に走りましょう!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村