ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

暑さに悩まされた1週間【週記(20.8/23~29)】#126点目

f:id:y44kura720:20200829230229j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今週は暑すぎて思うようにランニング習慣が送れなかったです…苦い思いもたくさんしました。

 

それでも楽しいことや良いこともあったので振り返っていきます!

 

 

「千と千尋の神隠し」を映画館で見てきた!

 僕は小さい頃から「千と千尋の神隠し」をDVDでたくさん見てきました!

もう小学生のころはずーっと見ていた気がします笑

 

そんなジブリ作品の中でも特に大好きな「千と千尋の神隠し」が映画で上映されるって⁉︎

 

これは行くしかない!と思い、(忙しさでこんな時期となってしまいましたが)映画館で観賞してきました!

 

 

やっぱり音と迫力と雰囲気が全く家でみるDVDと違いました!

同じ作品を見ているのに、感じ方が変わってしまうぐらい。

 

大好きなジブリ作品をもう観ることはできないと思っていた映画館で見ることができて本当によかったです!

 

減量宣言と体組成計を購入!

今週僕は減量宣言をしました!!↓

runpointcon.net

 

そしてモチベーションをあげるアイテムとして体組成計も購入!(タニタ 体組成計 BC-768

f:id:y44kura720:20200825155250j:plain

(痛い出費…)

 

理想体重(50kg)目指して今日もダイエット頑張っております!

 

打ち上げ花火が見れた!

いつも通りランニングしていたら偶然打ち上げ花火が上がり、花火に向かって走るという経験ができました!

f:id:y44kura720:20200822220624j:plain

f:id:y44kura720:20200829170231j:plain

 

今年はコロナで花火大会は諦めていましたが、「コロナ復興花火大会」ということで、会場を設けず、同じ時間にたくさんの場所から打ち上げ花火が上がっていたようです。

 

僕は本当偶然見れました!ハッピーパーソンです笑

 

ランニング週誌

8/23 #120

f:id:y44kura720:20200823230448j:plain

自粛明け二回目の1000mタイムトライアル!

悔しい結果に…↓

runpointcon.net

 

8/24 #121

f:id:y44kura720:20200824204222j:plain

休憩の1kラン

 

8/25 #122

f:id:y44kura720:20200825202231j:plain

またまた休憩の1kラン

 

8/26 #123

f:id:y44kura720:20200826205914j:plain

休憩終わり!最初のジョグは短めから(この距離を短めと言えているのが成長)

 

8/27 #124

f:id:y44kura720:20200827202955j:plain

距離走15km(4:00/km)に挑戦し、失敗…

runpointcon.net

暑さの影響も考察しました↓

runpointcon.net

 

8/28 #125

f:id:y44kura720:20200828212400j:plain
50分ラン!

僕の一番達成感を得られるジョグ時間です↓

runpointcon.net

 

8/29 #126

f:id:y44kura720:20200829221310j:plain

クロカンで4k走っだけ走ってみた!
 (後日レビュー)

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200829221310j:image

今日は「埼玉県こども動物自然公園 散策路・クロスカントリーコース」というクロスカーントリーに来て走ってみました!

f:id:y44kura720:20200829232824j:plain

暑すぎたので1.8kmの周回コースを2周だけして終わり

 

明日レビューします!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も今週は暑すぎて…って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村