ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】4kmjog+1000m;週末「白馬国際クラシック 2024」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

少しずつ涼しくなってきた?

 

ランニング日誌[2024.09.05]

トレランレース前にジョグと刺激に1000m1本!

 

メニュー・設定

メニュー:4kmjog+1000m

 

結果

やばい、

1000m1本のタイムが遅すぎ…

 

刺激なので、3:20を狙って走ったのですが、3:30もかかってしまいました。

逆にいうと、いい刺激が入りました笑

 

週末「白馬国際クラシック 2024」走ります!

今年ラスト、また大きなトレランレース大会にチャレンジします!!

 

今回参加するのは、「白馬国際クラシック 2024」です!

s-mountain.com

 

 

  • 開催日: 2024年9月8日(日)
  • 開催場所: 長野県北安曇郡白馬村
  • 種目:
    • 50km ソロ / ペア
    • GTNS 28km ソロ / ペア (サロモンゴールデントレイルナショナルシリーズ)
    • 12km ソロ
    • 5km ソロ / ペア
  • 特徴:
    • 白馬の雄大な自然の中を駆け抜けるトレイルランニングレース
    • 絶景を楽しめるコース設定
    • 初心者から上級者まで楽しめる様々な距離の種目
    • GTNS 28km ソロは、サロモンゴールデントレイルナショナルシリーズの対象レース

 

僕は「28km ソロ」にチャレンジしてきます!

 

前回50km近いレースに出て、これは無理だと絶望を感じたので、少し距離を短くしてまたトレランレースにチャレンジしてみることにしました!

 

前回出たのは「“ROCKIN’ BEAR” 妙高トレイルランニングレース」です。

runpointcon.net

 

この時よりはマシなレースをしたいところ!

 

目標は、完走!

 

トレランレースは完走することがそもそも難しいことを何度か出たトレランレースで痛感しています。

 

なので、まずは完走を目指して、完走が当たり前になってから今度はタイムを狙っていこうと考えています!

 

「白馬国際クラシック」は、アップダウンの激しいと聞いていますが、大会までのあと数日でコースを攻略していこうと思います!

 

当日の天候コンディションは良さそうなで、楽しみです!

出られるランナーの皆さん、一緒に頑張って最高のレースにしていきましょう!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村