ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】7.4kmジョグ;次は「京都マラソン2024」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

もう春が来たのでは?と思ってしまう陽気。

news.yahoo.co.jp

 

ランニング日誌[2024.2.15]

初めて出勤、退勤ランしてみました!

 

メニュー・設定

メニュー:出勤3.5km+退勤3.5km

 

結果

初めて、出勤、退勤ランをしてみました!

出勤ランは、目が覚めてすごく良かったのですが、欠点として始業後も汗が止まりませんでした…

冬だから大丈夫かなぁと思っていたのですが、甘かったです。

 

出勤ラン後に着替えてオフィスに入ったら、オフィスが暖かくて汗が噴き出てきちゃいました。

出勤ランは、ちょっと厳しそうです。

 

退勤ランは、逆に汗の処理を気にしなくていいので、気持ちよく走れました!

帰ったら走らなくてもいいので、帰宅後の時間に余裕もあって良かったです!

 

なので、出勤、退勤ランを考えているランナーは、退勤ランのみをお勧めします!

 

次は「京都マラソン2024」走ります!

この前の「勝田全国マラソン」で大失敗をして

runpointcon.net

若干怪我気味でもあるのですが

runpointcon.net

 

もうすぐに次のマラソンを控えています。

 

それが「京都マラソン」です!

kyoto-marathon.com

 

実は「京都マラソン」は去年も走っています!

runpointcon.net

 

去年初めて「京都マラソン」を走って、本当に楽しくて、また走りたい!という気持ちが強すぎて、今年もエントリーをしちゃいました!

 

「京都マラソン」は、景色もすごくいいし、おもてなしを感じられて、走っていて気持ちが高まるんです!

 

特に鴨川沿い!

 

今年は去年の記録は越えていこうと考えていたのですが、最近本当にボロボロで、怪我気味でもあるので、目標はゆるく、観光メインの観光ランをしようと考えています!

 

目標は、とりあえず3時間30分に設定!

 

京都の街並みも一緒に楽しんできます!

もし足が痛くなって完走厳しそうだったら、無理せずリタイアも考えたいと思ってます。

 

週末、マラソン、練習会など、走られるランナーの皆さん、一緒に頑張りましょう!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村