ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【結果速報】ハーフマラソン;「第2回 佐久平ハーフマラソン」走りました!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は長野県で開催された「第2回 佐久平ハーフマラソン」を走ってきました!

秋冬のフルマラソンに向けて、自分の現状確認と練習の目的で参加!

あとは、長野が好きってのもあって、長野の佐久で開催されるこのハーフを走ることにしました!

 

まずは、結果だけ速報で!

 

ランニング日誌[2024.10.20]

「第2回 佐久平ハーフマラソン」の記録速報です!

 

sakudaira-marathon.com

 

種目・目標

種目:ハーフマラソン

目標:80分切り

 

結果

 

80分切りで目標達成しました!!

 

今日は昨日と違って、気温もいい感じに下がってコンディションも良かったので、いける気はしていたのですが、実際に達成することができて安心の方が強いです!

 

逆にコンディションが良過ぎて、最初調子乗って飛ばし過ぎたので、途中一気にばてて、レース展開はボロボロです笑

 

それでもとりあえず、調子は良さそうなので、一安心。

 

今日80分切れたら、次のフルマラソンで2時間50分を狙ってみようかなと思っていたので、ちょっとそのつもりで調整していこうかなと考えています!

 

次は「アクアラインマラソン(フル)」です。

chiba-aqualine-marathon.com

そこに向けて、調子を落とさないようにしっかり調整していきます!

 

結果速報でした。

また今度レースレポート書きたいと思います!

 

【前日】

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村