ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】10km;明日「第2回 佐久平ハーフマラソン」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

マラソンシーズン開始!

 

ランニング日誌[2024.10.16]

マラソンペースより速いスピードでペース走!

 

メニュー・設定

メニュー:10km

設定:3:45/km

 

結果

設定通り3:45/kmで10km走り切れました!

 

今のところ、予定通りに練習ができています!

今年こそはいい記録をだせるかもしれない。

 

3:50/kmを楽に走れるようになることが、直近の目標です!

 

明日「第2回 佐久平ハーフマラソン」走ります!

10月に入って、11月に控えているフルマラソンを意識し始めています!

 

明日「第2回 佐久平ハーフマラソン」を走りますが、このハーフもフルマラソンの練習と調整を兼ねた目的で走ります!

sakudaira-marathon.com

 

コースは、北陸新幹線佐久平駅をスタートして、中山道の歴史ある町並み、浅間山や八ヶ岳などの雄大な山々、そして広大な田園風景を駆け抜ける、とても景観の良いコースらしいです!

 

アップダウンもあるみたいなので、後半のスタミナ切れに注意しながら、自分のペースをしっかり守って走りたいと考えています!

 

目標は、80分切りに設定!

 

3:50/kmペースを意識して走りたいと思います!

後半の登りが少し心配ですが、練習だと思って思い切って走ってこようと思います。

 

これでうまく走れれば、次のマラソンでサブスリーでなく、2時間50分を狙いたいと考えています!

 

明日は、自分の調子を確認してきます!

 

明日は東京レガシーハーフもあるので、ハーフマラソンを走るランナーも多いと思います。

legacyhalf.tokyo

明日、走られるランナーの皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村