ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ:『京都マラソン2024』前日受付完了!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ついに明日フルマラソン!

 

ランニング日誌[2024.2.15]

マラソン前日の調整ジョグ

 

メニュー・設定

メニュー:5kmジョグ

 

結果

調子はやっぱりよくなさそう…

身体は重めでした。

 

runpointcon.net

 

明日のフルマラソンは、この状態でどれほど走れるのか実験です!

 

『京都マラソン2024』前日受付完了!

明日はついに『京都マラソン2024』です!

 

今日の夕方、みやこめっせにて前日受付をしてきました!

前日受付の楽しみの一つが、おこしやす広場(みやこめっせ1階・3階)で開催されているたくさんのブース展です!

 

スポンサーをしているたくさんの企業がいろいろ出展していて、そこを周れるんです!

これがまたランニング大好きランナーにとっては誘惑広場になっています。

身体のコンディションを見える化するお試し測定や、ランニングアイテム、ご当地グルメなどなど、半日いられちゃうほどのボリュームある広場になってました!

 

この前日の出典ブース巡りが、大きいフルマラソンの楽しみの一つでもありますよね!

 

京都マラソンのこのおもてなしが、すごくよくて、今年もまたエントリーしちゃった感もあります笑

 

特に良かったのがオムロンブースの低周波治療器を試せたことです!

試してみて、効果なんてないと思っていたのですが、これが意外と身体が解れる感じがあるんです!

 

まんまと宣伝にやられて、欲しくなってしまいました笑

amzn.to

 

あとは、明日の京都マラソンの各給水所に置かれている補給食などの説明もあったりで、具体的にレースがイメージできる工夫がたくさんありました!

と、今日はいろいろ楽しませてもらいました^ ^

 

それでは明日のフルマラソン、頑張って楽しく走ってきます!!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村