ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】4kmjpg;来週「第42回山日YBS富士吉田火祭りロードレース」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

次走る予定の「第42回山日YBS富士吉田火祭りロードレース」という大会、今日8/25に開催だとずっと思っていたら、来週でした…

 

ずっと勘違いしてた…

前日に気がついて良かったです。

 

 

ランニング日誌[2024.08.24]

ロードレース前日!

(だと思っていたら来週だったので、無駄な調整、笑)

 

メニュー・設定

メニュー:4kmjog

 

結果

やっぱりまだ暑くて、このペースでもだるく感じます。

 

夏のレースは、タイムを狙うよりもうまくペースを考えて走り切れることの方が重要に感じます!

 

来週「第42回山日YBS富士吉田火祭りロードレース」走ります!

夏のレースも終盤!

 

来週走るのは、「第42回山日YBS富士吉田火祭りロードレース」です!

www.himatsuri-roadrace.jp

 

大会情報
  • 開催日: 2024年8月31日(土)
  • 開催地: 山梨県富士吉田市
  • コース: 富士北麓公園陸上競技場を発着点とする、アップダウンの激しいコース
  • 種目: ハーフマラソン、10km、5km、3km など

 

大会に向けて

この大会をエントリーしたときは、夏にしっかり走り込んで、ここで暑い中でもどれくらい走れるかを確認しようとしてエントリーしました!

 

でもやっぱり毎年のとおり夏の走り込みに失敗してしまい、結局タイムを狙うというよりは、秋のランニングに向けてスタートを切るという目的になってしまいそうです。

 

とりあえず、練習は踏めていません。

なので、タイムは狙わず、しっかり走り切って、レースを楽しんでこようと思います!

 

目標

参加する種目はハーフになります!

 

目標は、夏であることと、勾配があり、練習もしてないので、

 

95分!

 

95分かけてしっかり走り切って、また練習を再開できればと思います!

まずは、レースを楽しんで、ランニングの楽しさを思い出したいと思います!

 

同じ大会に出場される皆さん、一緒に最高の思い出を作りましょう!

 

【去年】

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村