ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】3/11~3/17:フルマラソン後のおやすみ

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今週は、フルマラソン後の痛みがとれなかったのと、軽く体調を崩してしまったので、1週間全力のお休みにしました。

 

【週間ランニング記録】3/4~3/10

目標

しっかり休んで身体を回復させること

 

週間走行距離

合計:0km

1日平均:0km

 

今週は本当に全く走らない1週間になりました。

 

週間記録

 

フルマラソン後のおやすみ

ちょうど1週間前の日曜、ずっと楽しみにしていた「静岡マラソン2024」を走ってきました!

runpointcon.net

天気は快晴で、本当にランニング日和の1日だったと思います!

僕も当日は、静岡らしい景色の中、楽しく走ってきました!

 

しかしレース内容的には、サブスリーを狙っていたのですが、足が途中から上がらなくなってしまい、失敗…

 

失敗したレースって、そのあとのダメージの残り方もいつもより大きい気がしませんか。

今回も予想通り、2〜3日はひどい筋肉痛を引きずりました…

 

しかも今回は、足の爪もやってしましました…

 

しかも、免疫が落ちてしまったのか、体調も崩してしまいました。

 

そんなんで、まずは身体をマラソン前の元通りに戻すため、今週は全く走らず休憩の一週間としました。

一週間経った今は、だいぶ回復できてきた感じがします。

 

またこれから次のレースに向けて再出発していこうと思います!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村