ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ;Amazonでアウトドア好きに最高のセールがきた!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

5月病かも?…

 

ランニング日誌[2023.05.14]

今日は「長野マラソン」ぶりに久しぶりのランニングしてきました!

runpointcon.net

マラソンの後、しっかり二週間休憩してしまいました。

次のマラソンに向けて再始動です!

 

結果

普段のジョギングもキロ4ぐらいで楽々と走ってみたいですが、今はこのペースもキツい笑

 

そろそろ秋マラソンの目標を立てていかないと!

 

Amazonでアウトドア好きに最高のセールがきた!

 

今日まで開催されているAmazonの「ファッション・アウトドア」タイムセール祭りが、アウトドア好きの僕には最高のセールだったので、この週末はずっとAmazonでお買い物しちゃいました笑

 

amzn.to

 

ポイントアップキャンペーン(合計1万円以上の買い物をして条件を達成すると、最大10%のポイントが還元される)もやっているので、あと少し追加で買っちゃおうか迷ってます。

浪費家になってしまいそうなので、我慢しなくては。

 

購入したのは、最近趣味で始めたゴルフウェアと、絶対に必要となるランニングウェアです!

半額以下で買えました!!!

 

今は後もう一つ、アウトドア用の缶ジュースを冷えたままにするための缶ホルダーがほしくて、購入を迷ってます!

 

狙いは、

サーモス アウトドアシリーズ 保冷缶ホルダー 350ml缶用 2wayタイプ ステンレス ROD-0021 S

市販の350ml缶をすっぽり入れられ、真空断熱構造のホルダーが冷たさを保ってくれるようです!
普通にタンブラーとしても使えて、仕事場でも使えそう!^ ^

 

これはセールで15%引き。

うーん、値引き率が正直微妙なので迷っています。

 

 

今日のポイント

アウトドア好きに最高のセールは今日まで!

覗いてみてください!↓

 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村