ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

週記も書いてみる【週記(20.8/16~22)】#119点目

f:id:y44kura720:20200822135919j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

毎日の記録だけでなく 「週記」もこれから毎週残していこうかなと考えています!

 

これも、かん吉さんの「わっかったブログ」のブランディングを参考にしてみました!

(とりあえず試してみて、パッとしなかったらやめます笑)

www.wakatta-blog.com

 

最近いろいろなことに挑戦してみたくて( ^ω^ )

 

それでは最初の「週記」書いていきます!

 

 

やっと夏っぽいことできた!

夏といったら、海、お祭り、花火大会、野外フェス、キャンプ!

 

でも今年はコロナもあって何もできず、ただただ暑い夏を過ごしておりました…

 

だがしかし、万全の対策をしてやっと少し夏っぽいイベントができました!

それは、BBQです!

runpointcon.net

やっと夏を実感しました笑

 

でももっと夏を味わいたいよ!

 

ブランディングを決意!

今週、僕の中で大きい転機がありました!

 

それはこのブログを「ブランディング」していこう!と思ったこと。

runpointcon.net

 

そしてまずは自分自信を知ることから始めて、その強みを勉強しました↓

runpointcon.net

 

それともう1つ、「ブランディング」で勉強になりそう!って思ったブランドストーリーがあります!

それは、僕の好きな「マザーハウス|MOTHERHOUSE」というブランドです!

 

「マザーハウス」の創業者兼デザイナーの山口絵理子さんのブランドストーリーに惚れて、僕はこの「マザーハウス」が好きなブランドの1つになりました!

 

今度改めて紹介しまします!

 

ショッピングモールの屋上で走るという新しい体験

f:id:y44kura720:20200820192227j:plain

まさかショッピングモールの屋上で思い切り走ることができるなんて!

 

たまたま訪れたショッピングモールの屋上にジョギングコースがあることを知り、早速思い切り走ってしまいました笑

 

買い物ついでに走れるのいい!! 

 

ランニング週誌

8/16 #113

f:id:y44kura720:20200816225437j:plain

1km.Walk

BBQした日!お酒のせいでウォーク

 

8/17 #114

f:id:y44kura720:20200817215216j:plain

50分ジョグ

いろんな時間のジョグを試してる

 

8/18 #115

f:id:y44kura720:20200818220033j:plain

60分ジョグ

いろんな時間のジョグを試してるP2

 

8/19 #116

f:id:y44kura720:20200819202156j:plain

距離走15m(4:00/km)

朝の涼しい時間にマラソン練習

 

8/20 #117

f:id:y44kura720:20200820192412j:plain

200m×10(100m)

ショッピングモール屋上ラン!

 

8/21 #118

f:id:y44kura720:20200821221717j:plain

400m+300m+200m+100m(100mjpg)

スピード練

 

8/22 #119

f:id:y44kura720:20200822220341j:plain

400m 

1本ダッシュ

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200822220341j:plain

f:id:y44kura720:20200822220449j:plain

今日は400mを1本!

 

66秒目標だったので調子よく走れた!

 

そしてなんと!ちょうど走っているときに打ち上げ花火が上がりました!!

f:id:y44kura720:20200822220624j:plain

これは夏っぽいこと追加です!
 

綺麗だったーー!!

いくらでも走ってられそうな気持ちになりました笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も日記だけじゃなくて週記もやってるよ(やってみたいよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村