ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】4/8~4/14:週末はハイキングに行ってきました!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今週は桜がいろいろなところで咲いていて、春全開の1週間でした!

気持ちも再スタートの気分です!

 

【週間ランニング記録】4/8~4/14

目標

次のマラソンに向けて、ハーフマラソン明けでもしっかり走ること

runpointcon.net

 

週間走行距離

合計:43km

1日平均:6.1km

 

週間走行距離50kmを目指していきたいところ!

 

週間記録

 

【4/10】

久しぶりに短い距離のスピード練習をしました!

runpointcon.net

 

週末はハイキングに行っってきました!

この週末は、山梨県の山中湖の周りの山へハイキングに行ってきました!

runpointcon.net

 

普段は普通の道路沿い(ロード)か、陸上競技場で毎日走っているので、ハイキングはすごく新鮮な感じでした!

 

景色もすごく良くてリフレッシュ!

 

 

他の山にもチャレンジしていろいろな景色をみてみたいです!

 

Onから超軽量のトレーニングシューズが登場!

4月4日にあの最近話題のOnから、アスリートのための超軽量トレーニングシューズが発売されました!

 

[On] Cloudmonster Hyper

 

 

「Cloudmonster Hyper」のコンセプトは、アスリートによる、アスリートのための超軽量シューズ、だそうです!

 

つまり、アスリートが実際に開発に協力して、ベストなトレーニングシューズになっているんです!

 

そもそもCloudmonsterは、幅広い層のランナーから注目を集めてきたOnのシリーズになります。

そのシリーズから「ハイパー」が出たということで、ぜひ履いて試してみたい!

 

僕はOnの「Cloudsurfer (クラウドサーファー)」をメインシューズとして愛用しています。

runpointcon.net

 

Onのシューズは履いていて走りたくなるような履き心地があるので、他のモデルのシューズも試してみたいんです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村