ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】3/4~3/10:「静岡マラソン」のために調整し、サブスリー目標に「静岡マラソン」走ってきました!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今週は、「静岡マラソン」に向けて過ごした1週間でした!

www.shizuoka-marathon.com

 

【週間ランニング記録】3/4~3/10

目標

今週の目標は、「静岡マラソン」でサブスリーを奪還すること

 

週間走行距離

合計:62.9km

1日平均:9.0km

 

今週はフルマラソン走ったので、走行距離が長いです!

 

週間記録

 

【3/6】

runpointcon.net

 

【3/9】

runpointcon.net

 

【3/10】

runpointcon.net

 

「静岡マラソン」のために調整し、サブスリー目標に「静岡マラソン」走ってきました!

今週は水曜に最後の調整で8kmマラソンペースで走って、そのあとはしっかり疲労を抜いて週末のフルマラソンに挑みました!

 

調整は完璧!

目標をサブスリーに設定して走りました!

 

ですがまだそのペースで最後までおせる身体は出来てなくて、失敗に終わってしまいました…

 

また次のマラソンでサブスリー奪還を狙ってこうと思います!

何回でもチャレンジします!

 

あと、この静岡マラソンのために購入したホカの「ロケットX2」は反発あっていい感じだったので、それについてはまたレビューしようと思います。(反発ある分、ダメージあるように感じましたが)

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村