ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】2/26~3/3:「静岡マラソン」1週間前!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

参加予定の「静岡マラソン」まであと1週間!

そんな1週間前のランニング記録です!

 

【週間ランニング記録】2/19~25

目標

今週の目標は、マラソン前なのでジョグとポイント練習をしっかりこなすこと

 

週間走行距離

合計:33.0km

1日平均:4.7km

 

1日平均、5.0kmは超えていきたいところ

 

週間記録

 

今週は2回ポイント練!

「4000m×2 (15min)」と「12000m」!

 

どちらも設定タイム通り走れて、ホッとひと安心することができた1週間でした!

 

【2/28】

runpointcon.net

 

【3/3】

runpointcon.net

 

フルマラソン1週間前!

来週、「静岡マラソン」を走る予定です!

www.shizuoka-marathon.com

 

静岡マラソンは、初めて走るマラソン大会なのですごく楽しみにしています!

 

開催場所の静岡市は何回か遊びに行ったりもしたことある場所なので、その場所を走ることができるのも楽しみです!

 

あと1週間、気を抜かずにしっかり準備していこうと思います!

目標はもう少し近くなってから宣言したいと考えています!

 

日記

【3/3】

テレビで東京マラソン観戦!

 

本当に見どころ満載の東京マラソンでした!

今また録画でもう一度見ています笑

runpointcon.net

runpointcon.net

 

東京マラソン、走りたい!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村