ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ;『第6回 伊豆稲取キンメマラソン』走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今週末、久しぶりのマラソン大会です!

 

ランニング日誌[2023.06.09]

今週末にハーフマラソンを走り予定なので、かるーくジョグをして調子を整えてきました!

 

結果

 

正直、身体はダル重です、、、

 

当日は、4:10/kmぐらいで走るのが良さそうかな。

 

『第6回 伊豆稲取キンメマラソン』走ります!

今週末、東伊豆で開催される『第6回 伊豆稲取キンメマラソン』を走ってきます!!

kinme-marathon.jp

 

暑くなってきたこの時期に、一本ぐらいマラソン走ってみたいな!と思って、 『伊豆稲取キンメマラソン』という大会に初エントリーしてみました!

 

この暑い時のハーフは初めて走るので、少し不安です。

ですが、しっかり走ることを目標に楽しんでこようと思っています!

 

目標は、1時間25分!

 

頑張ります!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村