ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】10km走;長野マラソン一週間前

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

花粉は少し落ち着いたみたいですが、暑くなってきました…

 

ランニング日誌[2023.04.16]

フルマラソン一週間前、練習会に参加!

ちょっと無理して速いグループで10km走にチャレンジしました!

 

メニュー・設定

メニュー:10km

設定:3:40/km

 

フルマラソン一週間前に最後の追い込みでマラソンペースより速いペースで10kmにチャレンジ!

 

結果

見事に垂れました…

 

この日は、すごく暑くて最初は楽だったのですが、急に苦しくなって後半はバテバテ状態。

フルマラソンの30kmを超えたあたりの感覚でした。

 

最初突っ込んだのも、しっかり走りきれなかった原因だと思います。

 

フルマラソン前の現状把握が、すごく不安の残る結果となってしまいました。

 

とりあえず、もう開き直って疲労回復に専念するしかない!

 

長野マラソン一週間前

今週末4月23日、長野マラソン走ります!!!

www.naganomarathon.gr.jp

 

春の大会でおすすめしてもらったので、エントリーしてみました!

 

春のフルマラソンで記録を狙うのは難しいと思っていますが、この長野マラソンはなぜか好記録の報告が毎年たくさんあるので、自分自身で走ってみてその理由を確かめてこようと思います!笑

 

練習でこんな走れなかった自分でも、記録出せるかなぁ。

 

狙いは『サブスリー』!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村