ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】久しぶりの10kmランが気持ち良すぎた!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

この季節はメンタルの振れ幅が大きくなりがちです。

 

久しぶりの10kmランが気持ち良すぎた!

2023年、年始に大きな目標を立てたのに、なかなか目標に向かってスタートすることができていません。

runpointcon.net

毎日ランができていないどころか、ランニングもなかなかできていない日が続いています。

できたとしても、5kmがやっと。

 

でもランニングしない毎日を過ごしているとなんか充実感が薄い感じがするんですよね。

 

10kmラン

そして今日、桜満開に背中を押され、少し仕事も早く終わったので、気合を入れて10kmランしてきました!

そしたら、懐かしい疲労感と同時に、めちゃくちゃ気持ちが良かったです!!!

 

これ、これ!、って忘れていた気持ちを思い出せた感じでした!

 

ひさしぶりの10kmランが気持ち良すぎたので、この感じを忘れずまたランニング習慣を送っていきたいと思います!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村