ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ;「第39回新潟シティマラソン2023」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

やっと長かった残暑も終わり、涼しくなってきました!

そしてマラソンシーズンが始まります!

ランナーには楽しい楽しいシーズンがきました!!!

 

大学駅伝も幕開けです!

www.izumo-ekiden.jp

 

いろいろ楽しみ!

 

ランニング日誌[2023.10.06]

10月に入っても走れていない日が続いてます…

フルマラソン前なので、一応少しは走っておこう。

 

メニュー・設定

メニュー:ジョグ5km

 

結果

 

「第39回新潟シティマラソン2023」走ります!

今週末の10月8日(日)に開催予定の 『第39回新潟シティマラソン2023』に参加を予定しています!

runfes-niigata.com

夏明け最初のフルマラソンです!

 

エントリーした半年前は、ここで夏の練習の成果を確認しようと考えていました。

 

ですが、今年の夏も去年と同じで全然走れていません。

1週間に15kぐらいしか走ってませんでした。

そんなんでフルマラソンを走れる身体ではありません笑

 

めちゃくちゃ焦る気持ちと、練習不足の後悔が少しありますが、考えても仕方がありません。

 

純粋に走ること、フルマラソンの挑戦を楽しんでいこうと思います!

 

目標は、完走!!!

友達と一緒に走る予定なので、ペースは関係なし!

楽しみます!

 

あとせっかく新潟まで行くので、グルメも楽しんでこようと思います!

なんなら観光がメインかも?

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村