ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ;今年も「トレイルランナーズカップ静岡」にエントリー!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

秋シーズンの計画を立てるのが楽しい!

 

ランニング日誌[2023.05.26]

今日はゆっくりジョギング!

 

結果

今日はゆっくり走って疲労抜きしてきました!

 

今年も「トレイルランナーズカップ静岡」にエントリー!

2年前から少しずつトレイルランニングにも興味が出てきてます!

 

トレランは、自然の中を走り抜けるスポーツで、走っていてすごく気持ちがいいです。リフレッシュ効果も抜群です。

 

トレイルランニングのデビュー戦は、「トレイルランナーズカップ静岡2021」!

 

runpointcon.net

 

このトレラン大会が、初心者にも参加しやすくすごく楽しい大会だったんです!

 

また走りたい!って気持ちが収まらず、また「トレイルランナーズカップ静岡2022」にも参加しました!

 

runpointcon.net

 

富士山横の山の中を走り抜ける爽快感が本当にたまらないんです。

 

そして今年もエントリー!!!

trailrunners.jp

 

もう今から走るの楽しみですごくワクワクしています!

 

今日のポイント

夏のトレランが楽しみ!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村