ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【お仕事】明日は仕事始め!気持ちを切り替えて残りの入社1年目を頑張ります!【#620点目】

f:id:y44kura720:20220104181340j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ついに冬休みが終わってしまいました。

明日からお仕事再開です!

 

明日は仕事始め!気持ちを切り替えて残りの入社1年目を頑張ります!

明日は仕事始めになりますが、この冬休みはしっかりリフレッシュができたので、明日からまた頑張れそうです!

 

まず冬休みの最初、年末はフルマラソンで目標達成!

runpointcon.net

お正月は毎年恒例の箱根駅伝観戦で感動と元気をいただきました!

runpointcon.net

runpointcon.net

あとは、アウトレットで初売りにも参加!

 

この年末年始は、十分楽しんで休息も取れました!

そろそろスイッチを切り替えて、また明日から仕事とランニンングの両立を頑張ります!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220104180926j:plain

昨日からまた普通のランニング再開!

僕の中での7.4kランは長いランニングの方なんです!

今年はもっと長い距離を普通に走れるようになりたい!

 

また次のレースに向けてスタートです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村