ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週記(20.11/22~28)】ランニング再開!!#217点目

f:id:y44kura720:20201128191521j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

これまで怪我に悩まされていたのですが、やっと今週から少しずつランニングを再開!

 

そんな一週間の振り返り!

 

スポンサーリンク

 
 

 

ランニング再開!

ちょうど1ヶ月前に怪我をしてしまい、そこからなかなか思うように"ランニング習慣"が送れていませんでした…

runpointcon.net

 

ですが、完治ではないのですがやっと少しランニングできそうなぐらいにまで回復したので、今週からランニングを再開!!

runpointcon.net

 

やっぱりランニングは最高!!!

 

ランニングは僕自身の人生を前向きに動かしてくれる存在!

 

っていうことに改めて気付きました笑

 

週末はいろいろなところで大セール開催!!

昨日は大セール祭りの日"ブラックフライデー"でした!

そこで今週末はいろいろなところでビッグセールが開催されています!

 

僕も今週末はお買い物予定です^ ^

自分がチェックしているセールを共有しているので是非チェックしてみてください!↓

runpointcon.net

 

ランニング週誌

今週は、怪我の様子を見ながらランニングを少しずつ再開しました!↓

【ランニング】怪我明けから少しずつランニングを再開! #213点目 - ランニング習慣を伝えたい

11/22 #211

f:id:y44kura720:20201123201746j:plain

1kのリハビリウォーク!

 

11/23 #212

f:id:y44kura720:20201124230605j:plain

1kラン

 

ランニング再開!

まずは1kから

 

11/24 #213

f:id:y44kura720:20201125211915j:plain

3kラン

 

少しずつ増やしていきました

 

11/25 #214

f:id:y44kura720:20201126205252j:plain

5kラン

 

ここまでがランニング再開計画、笑

 

11/26 #215

f:id:y44kura720:20201127175206j:plain

3kラン

 

しばらくここら辺のランニング距離をうろちょろしそう。

 

11/27 #216

f:id:y44kura720:20201128191911j:plain3kラン!

 

11/28 #217

f:id:y44kura720:20201128191930j:plain

5Kラン!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201128191911j:plain

昨日は3kジョグで怪我の様子見

 

これくらいのペースでこれくらいの距離なら継続してランニングできそうです!嬉

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も週末ランニングしたよ(するよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村