ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】15km;iPhone16購入!ついに最新機種!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

暑い中無理やり走ると、意外とダメージあって回復が遅い気がします。

特に夏場は、気温が高い上に湿度も高いので、体への負担が大きいです。

 

汗をかいて水分やミネラルが失われるだけでなく、体温調節機能もフル稼働。

筋肉や内臓にもダメージが蓄積して、回復が遅れてしまうのかもしれません。

runpointcon.net

 

ランニング日誌[2024.09.21]

最近で一番長い距離、15kmランに挑戦!

 

メニュー・設定

メニュー:15km

設定:フリー

 

結果

朝起きれずに、少し暑くなってきてしまった10:30ごろにスタート!

体力余ったら20kmまで行こうと思っていたのですが、15kmでギリギリでした。

やっぱりまだ昼間は暑くて、長い距離走るとしっかり対策しないと脱水気味になってしまいます。

 

今回の15kmももう少しでヘロヘロになるところでした…

 

10月からは20~30km走を週1回は入れていきたいと考えています!

 

iPhone16購入!

先日、AppleからiPhoneの新機種の発表がありました!

kakakumag.com

今回も新しい仕様が追加されていて、魅力的なグレードアップもたくさんでワクワクしちゃいました。

 

その中でもiPhone 16シリーズでは全4モデルで「Apple Intelligence」と「カメラコントロール」に対応したのが大きなアップデート!

 

そして、これを決め手にiPhone16購入を決めました!笑

カラーは「ティール」という緑っぽい色にしました!

深みのある緑がいい感じで、シンプルなシルバーやブラック系でなく、この色にしてみました。

 

実は今iPhone Xを使用しているので、5年以上前のモデルからの買い替えでだいぶ便利になっているんではないかと期待しちゃっています!

 

最近、使ってるiPhone Xのバッテリーが気になり始めたのと、動画とかを少し編集しようとするともたつくので、もう買い換えようかなと考えていた時、この大きなアップデートでついポチってしまいました。

 

まだ届いていないですが、楽しみでウズウズしてます笑

 

カメラ機能も向上しているみたいなので、このブログでも綺麗な写真を投稿できるかもです!

 

[Apple] iPhone 16

 

www.apple.com

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村