ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】5/6~5/12:ランニングウェアを買うなら今!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

週間記録をつけ始めてから、1週間経つのが速い。

 

【週間ランニング記録】5/6~5/12

目標

普段のランニング距離を伸ばしていく

 

週間走行距離

合計:53.2km

1日平均:7.6km

 

目標は、普段のランニング距離を伸ばしていくでしたが、あまり伸ばせませんでした。

5km、7kmジョグのところを本当は10kmぐらい走りたい!

 

週間記録

 

【5/8】

[On] Cloudmonster Hyper』を購入!⇩

runpointcon.net

 

【5/11】

ハーフマラソンの距離をペース走!

久しぶりにしっかり練習ができました!⇩

runpointcon.net

 

ランニングウェアを買うなら今!

5月14日23時59分まで、Amazonセール「Fashion×レジャー タイムセール祭り」が開催されています!

 

今回このセールを紹介した理由は、ランニングウェアやシューズがすごくお買い得になっているからです!

 

特に下のブランドがすごく安くなってたくさん売り出されています!

 

僕はこのセールが開催された10日から、夏のランニングウェアをどれにしようかなぁとセール品みて楽しんでるところです。

 

新しいウェアやシューズが欲しいなぁと考えている方はぜひ覗いてみてください^ ^

 

Fashion×レジャー タイムセール祭り

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村