ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【感想】誰にも裏表があり、裏表を全て知ることは無理!『六人の嘘つきな大学生』【#635点目】

f:id:y44kura720:20220119203921j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は久しぶりに面白い小説を読んだので紹介!

(ネタバレはしないようにしますが、少し内容に触れているので注意)

 

誰にも裏表があり、裏表を全て知ることは無理!『六人の嘘つきな大学生』

f:id:y44kura720:20220119210447j:plain

僕が最近読んですごく面白かった本を紹介します!

 

浅倉 秋成 (著) 『六人の嘘つきな大学生

 

この本は、就活を舞台にしたミステリー小説!

超大手のIT企業の最終選考に残った六人の就活生が最終選考のグループディスカッションで究極の心理戦が繰り広げられます!

 

物語に入り込んでしまった

就活生、学生、就活を経験された方、読んでみたらもう自分自身が物語に入り込んでしまう感覚に襲われると思います!

 

僕は就活を去年経験した現在新卒1年目の社会人です。

なので、就活の記憶はまだ新しく残っています。

 

そんな僕がこの本を読んだとき、色々な場面、感情に「わかる!」と思ってしまいました!

 

それほど、就活で皆が感じてきたなんとも言えない葛藤のようなものが今回事件を起こし、人間の良いところ、悪いところ、がどんどん出てきます!

 

誰にも裏表があり、裏表を全て知ることは無理!

みなさん、月ってずっと同じ側しか見えていないことを知っていますか?

地球からは絶対裏側が見えないんです!

 

裏側ってどんな模様しているんでしょう。

 

僕たち人間もみな裏表があり、裏表全てを知ることなんで無理なのかもしれません!

 

ミステリー小説が好きな方、心理戦が好きな方、就活を経験する方、した方、ハラハラドキドキしたい方、是非読んでみてください!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220119204003j:plain

昨日も3.6kmラン!

また全然走れませんでした。

もう少し暖かくなってくれれば走りやすくなるのに。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村