ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【駅チカ】日本初のウオーキングやランニングをする「駅チカコース」が登場!【#623点目】

f:id:y44kura720:20220107222930j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はなんだか気になるニュースを発見したので共有!

 

日本初のウオーキングやランニングをする「駅チカコース」が登場!

なんと、駅の地下通路である駅チカに日本で初めてランニングコースが作られたみたいです!

www.iwate-np.co.jp

場所は北上市というところ!

大通りのJR北上駅の東西口を結ぶ市道地下通路の路面に距離を表示し、そこに片道150メートルのコースが作られたようです!

 

天候に左右されず楽しめ、お金もかかりません!

 

電車通勤とかの通勤中とかに走れちゃうの羨ましい!

 

僕の住んでいるところにも、雨の日でも濡れずに走れるランニングコースあったらいいな!

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220107223031j:plain

昨日は大寒波!大雪の1日でした。

本当は少し長めに走ろうとしたのですが、寒すぎて少し走って終了。

runpointcon.net

昨日は少しでもランニングしに外に出たことだけでも褒めたい^ ^

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村